どうしてでもよろしい銀行より、近くの信金

図書館で余暇に任せて何やかや読んでいたまま出会った書籍。
そこには、儲けを繰り返す為の技術が書かれていました。
ただし、指揮には全般興味がないので、生かせそうな才能はほんの僅か。
その中で頂点衝撃的だったのは、「銀行よりも信金が好ましいネ!」という実態。
信金なんて、今までの人生において接点は無だ。
会社は近所にありますが、はからずも敷居が高い空気。

なんでも、信金は金利が大きいのだみたい。
また、会社独自のフォローがメリット的で、小回りが利くからかなり親身になってくれるとも書いてありました。
だからおんなじ信金の会社でも、ハシゴして風評を取り揃えるのが鋭い秘策なんだとか。
そして、近い将来に貸付を組むスケジュールがあるならば、もとより「商売事実」を作っておくのが素晴らしいらしいです。
しかも5百万円の積み増し程度でお特徴氏対処をできるみたい。
これって、普通の銀行じゃ「並」対処に違いありません。
1千万円も預けていれば、役回りさんがわが家に自ら来て、対応していただけるVIP対処になっちゃうんだとか。
悪くないですね!っていうか、非常に惹かれます。

ただし弊害も当然のことながらあって、やり方に本当に時間が掛かるので覚悟が掛かるようです。
ま、急ぎじゃない内を心得ておけばいいのね。
現在の恐怖は、何処かに組織を見つけて紹介してもらう実態。
誰か、ヘルプ・ミー!